

映画バカ一代(バイオハザードIV アフターライフ)

バイオハザード4
BH


あらすじ
ウイルス感染のまん延で世界は荒廃し、人間は滅びつつあった。そんな中、生き残りの人間を探して世界中を旅するアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、ロサンゼルスの刑務所に隠れて生き残る人間たちを見つける。彼らを刑務所から脱出させるため、アリスはアンデッドとの闘いに挑む。

感想は、何かいろいろと意味不明な始まり方をします。いきなり日本。すごい日本人がいっぱい出るけど、特に関係とかなく、ウェスカーさんがいるアンブレラ日本社にアリスのクローンが日本刀と手裏剣を持って突撃してくるというOPなのですが

なんで日本刀?
なんで、日本兵の制服に『アンブレラ社』ってカタカナで書いてるの?

え?ええ?

そんな感じで始まります

その後、クレアと再会
刑務所に突撃
クリスに遭い
いつも通り、ゾンビと戦い
一人マトリックスのウェスカーさんと戦闘

こんな感じですね

今回、なんかTウィルスというよりウロボロスじゃね?みたいな感じに触手がうにょうにょ
アリスより、クリスとクレアが以外と目立ってた
絶対に続編出る
そんな感じの内容でした

何よりゾンビが軽く走っているのには、吹きましたねwwww

それでもクリス&クレアvsウェスカーは普通に良かった

評価としては、悪くないね

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
