スポンサーサイト


PS3

6月ですね~
ジャスコ2、トトリ、WA、GTA
と まぁ、それは凄い感じにPS3のソフトが出ますよ。お金ないwwお金ないww

なんかゲームでも売って買うか・・・

なんて思って、今日もPS3を起動してゲームをプレイしてましたよ

・・・・・・
・・・・
・・


ブチンっ

そんな感じでした
画面がいきなり切れた

そして、
ソフトを入れたまま、起動できないPS3・・・・

あ、あれれ?どうしたのかな?ははは、冗談だよね?ちょっとしたバグとかだよね・・・ははは
う、嘘だろ?おい、なぜ動かない
なんだよ、これ?
う、うわああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

みたいなね。本当にこんな感じになったのよ↑

というわけで、PS3さんが逝ってしまわれた

今から夏でソニーの猛攻にどう耐えるか、と策を練ってる途中でこれってwww何この拷問。いや、マジで死ぬ

や、やべぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
