スポンサーサイト


ローラちゃんに見る、女性の恐ろしさ

ここ最近アニメとか漫画とかオタクネタが多かった、というわけで



今日はマイキーネタですw
久しぶりにマイキーを見るとおもしろいですね。
マイキーのちょっとお馬鹿さんなところはとっても可愛いし、それに従姉妹のローラちゃんが、ツンデレすぎて……たまらない!!(相変わらずキメエ)

そういえば、ローラちゃんってマイキーの従姉妹でしたよね。 私にも従姉妹がいて、最近久しぶりに会ったのですが、全然話が合わない。 びっくりですよ。 映画の趣味も音楽の趣味も……

全く

全く

全く

合 わ な い ! !


180°違うなんて……あるもんなんですねw
でも、従姉妹は自分の趣味じゃないにも関わらずその意見を“全く”否定せず、尊重してくれる。 いい人ですよ、ホント。 あんなに性格良くて(たまたま従姉妹を見かけた私の友達曰く)美人なのに、彼氏が出来ないと嘆くなんて変な話だよね。 まあ、私にはどうしようも出来ないんだけど、誰か良い人見つかったらいいのにね。

まあ、それはともかく。

今日はマイキーを数話見て、心地良い状態で眠りたいと思います。 では。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
