

ジャッペルレポート in 岡山

岡山城
SANY0032.jpg

暇だから行った後悔はしてない・・・うん・・・
近かったし・・・

いや、北海道の時計台とかよりよかったよ・・・うん・・・そんなにがっかりではなかった



後楽園とかもよかったし、ゆっくりできたよ・・・



と、まぁこんな感じで観光気分を満喫していたのですが・・・・
無理www
二次元のない旅とか無理ねww

というわけでアニメイト、メロン、らしんばん
が1つに集まっている場所を見つけて、路面電車で行ってきたyo
SANY0038.jpg
藤枝さん、milkcandyさんの同人誌が欲しかったので購入。
ヘルフレさんの新刊を買い忘れたのを思い出したのは新幹線の中という酷い結末が待っているなんて、
この時は思ってすらいませんでしたwww

その後、ビックカメラで暇つぶしww

そんな感じで暇つぶし旅は終了しましたww

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
