スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Production I..G

なーんか、最近朝早く起きてしまう癖がついてしまい、読売テレビの朝情報番組「す・またん」というのをほぼ欠かさず観ています。
どんな内容かというと5時台はすっごくユルユルで、「起きんかいッ!」と視聴者に、あるいは「アホー!」とアナウンサー部の先輩に向かって平気で言っちゃう、シャコタンが愛車の女子アナとオッサンふたりがメインパーソナリティーで、もうね、どう考えてもヤッツケ仕事でやってるとしか思えない感じがイイ! なんか、これは朝からやる気が……いや皮肉じゃなくてこれはイイ番組、毎日新たな事件が起きる……とにかく一回見てみるといいです、本当にユルくて面白いです。

さて、そんなユルユルタイムを過ごすとあとは芸人がパーソナリティーをやっている「スッキリ!」が始まります。 これを何か作業しながらながら見てたんですが、今日あることに気づきました。 あの番組を見たことがある人はご存知だと思いますが、番組の最後に占いコーナーがあって、なんと

「アニメーション製作 Production I.G」

という記載を発見!
えええええええ、なんかスゲエwwww
と一人興奮してましたよ。 ちなみに私の中でI.G製作のアニメで好きなのは「魁!クロマティ高校」ですね、美狂乱をOP・EDに配した時点で最高です。

というわけで、今日はクロ高の曲でお別れです。

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。