スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペコちゃん60周年記念キャンペーンの景品が来たよ の巻

前回までのあらすじ。

King Crimson の Starlessのイントロを延々聴くという苦行の最中に母から呼び出される私。



「とりあえず、なんか当たるみたいだから見ておいて」
と渡されたのは神々のジュースという意味があるとかないとかの「ネクター」のペットボトル……しかも中身なし! 「ちくしょー、アタイも神ちゃまのジューチュ飲みたかったよぉ!」と愚痴りながらパソコンに向かっていろいろ打ち込むと……

まさかの当選!

やったねたえちゃんというわけで宅配が来るのをシラーっと毎日待っていたら、やっときました!
なんだか、テンションが上がってきたので、ここからは実況風でご説明して行こうと思います。

ジャジャン! 白地にショッキングピンクの白抜き文字がまぶしい! YES!これがフォトフレームのオーラ、威圧!

peko1.jpg

グググ……開けてやる、開けてやりますとも!

peko2.jpg

カッターでピャーっとジャック・ザ・リッパーになりきって、斬! キターーー!!!

当 選 お め で と う ご ざ い ま す !

peko3.jpg

暗くて良く見えないよ?

peko4.jpg

ああ! 迫ってくる、迫ってくる、きゃー助けて!!

peko5.jpg

ペ☆コ☆御☆大☆ご☆登☆場☆!

peko6.jpg

これが、不二家の底力だというのか! 恐ろしい、なんて恐ろしいの! 首が揺れてる!!

peko7.jpg


というわけで、悪ふざけはここまでにしておきます。
一応、これがフォトフレームの全容です。 いやぁ、いいもの貰ったなぁ! 口が裂けても デジタルフォトフレームじゃないのかよ なんていえないけど、これはなかなかのレア物。
で、私はこれを寝かせておいて十年……いや、もっと経ってから まんだらけ みたいなところで売れば? と母に進言したのですが、母はそんな意見、端からなかったかのように

「従姉妹の○○ちゃんにあげましょ」

と一蹴。
え……プリキュアのノートあげたじゃん! 今度はペコちゃんもあげちゃうの?!
うーん、仕方ないか……可愛い従姉妹のため……いやだ……いやだけど……

母よ! あのフォトフレームを従姉妹に届けてくれよ! あれはいいものだぁ!

お後がよろしいようで、ギャフン!
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

デジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレームに関しては、
こちらが参考になるかもしれませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html
Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。