スポンサーサイト


観て来ました!

軽くシリーズ化してきているような気がする『観て来ました!』
今回はシャーロック・ホームズです。
0628holmes.jpg


主演はアイアンマンのロバート・ダウニー・Jr
ワトソンは、ジュード・ロウ

あらすじは、Yahooからコピペでwww
新たな難事件に挑むことになった名探偵シャーロック・ホームズ。相棒のワトソン博士とともに宿敵ブラックウッドに立ち向かう。そんな中、国の崩壊をもくろむ巨大な陰謀を暴くための壮絶な闘いが、ホームズとワトソンを待っていた。
と、こんな感じの内容。

 人生で一回は読むであろう、なければ名前くらいは聞くであろう。ホームズのまさかの映画化に私は少し感激して観に行きました。

 ストーリーは、オリジナル・・・のはずwww

それでも、ある程度の人物構成を知ってから観に行く事をオススメします。
友人と観に行ったのですが、その友人がホームズシリーズを一度も読んだ事がないので何がなんだかwww

 モリアーティー?誰それ?
 う、うそ~んwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
