スポンサーサイト


黒、それは神々のジュース

母に

「○○ 私よくわかんないから、コレあなたがやっといてね」

と、渡されたのはネクターと書かれたペットボトルの包装。 見てみると、どうやらネットで応募するタイプの懸賞がついていたようです。

「何気なく買ってみたら懸賞がついてたから、ついつい 3つも買っちゃった」

とは母の弁。 自分で登録出来ないなら買うなよ! と内心冷たいことを思ったもんですが、まあ、やらずに怒られるのも癪なので、サクサクッと登録してみました。

camptitle.jpg

商品それぞれについている番号を入力すると商品につき一回ゲームが出来るらしいのです。
クーラーバックとフォトフレームか……手堅くクーラーバックを狙って三回ゲームするか、それとも一回勝負のフォトフレームか……

その時、私の頭の中でアカギが言いました。

        _、‐-、, -‐z._
        > ` " " ′.<
      / " " " " ゙ ゙ ゙ ゙ \
        7 " " ",.",ィ バ ,゙ ゙ ヾ       r‐ ' _ノ
       ! " " /-Kl/ Vlバ.N     _ ) (_
       | "n l =。== _ ,≦ハ!      (⊂ニニ⊃)
      |."しl|  ̄ ,._ ∨       `二⊃ノ   ククク…
      | " ゙ハ  ー--7′       ((  ̄
      r'ニニヽ._\. ¨/           ;;     
     r':ニニ:_`ー三`:く._           [l、     狂気の沙汰ほど…
   /: : : : : : :`,ニ、: :_:_;>      /,ィつ
.   /: : : : : : : : / : : : ヽ\     ,∠∠Z'_つ  面白い…!
  | : :.:.:.:.:.: . :/: : : : : : l : ヽ.   / .r─-'-っ
.   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.,' ''" ̄: : :l: : : :l   /  ):::厂 ´
   |:.:.:.:.::.:.:.:l -─-: : /:_:_:_:_l / ̄`Y´
.   |:.:.::.:.::.::l.__: : : :/::: : : : :l/⌒ヽ: :〉
   |::.:::.::.::l: : : : : : /:::: : : : : |: : : : ゙/


(なんかAA変だぞw)
そうだ、博打は一回の勝負に全身全霊を……賭けるものッ……正気の沙汰は……お仕舞い……だっ……!!
というわけで、一発フォトフレーム狙いでゲームをやってみました。


あっという間の…出来事っ……これぞ……博打の醍醐味……ッ!


ククク……見てみろ……勝負あった……俺の……勝ち……だっ!!!


ヤッターあたったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(!30個で世界記録!!!~この元ネタわかる人と友達になりたい~)
メールがきました。

tousen.jpg

やったね☆
というわけで、使い道の無い、必要ないこのフォトフレームどーしようかしらんw
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
