

最近やっていること

 まぁ、普通に小説ばかり書いてますけどねwww

ちょっと前までアルトネリコをやってましたけど、クリアしちゃってます。今はムービー回収中


 さて、書くことが特にないのでAmazonの商品紹介

というより、私が買おうと思っているものを
真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)
(2010/02/26)
佐々木少年TYPE-MOON/ 「真月譚月姫」製作委員会 原作

商品詳細を見る

やっとでたよww
7巻目。佐々木少年さんの月姫。

 恥ずかしながら、このコミックから型月さんの作品に興味がわいたといっても過言ではありません。

あっちこっち (3) ひだまりスケッチ (5) も新刊が出るようですね。
そろそろあっちこっちをアニメ化してほしいものです。

 これは売れる。このにやにやコミックは売れる。

というより、佐々木少年さんの月姫をアニメ化して欲しいというのが一番の希望かもしれませんね。
アニメ月姫は・・・・え~と、先輩がパスタ食ってるあたりで見るのやめましたwww

 よくよく考えてみると、メルブラとかもアニメ化していなかったんですね。
PC版・・・というより同人版か?
からやっている自分にとっては、何故アニメ化しないのか?理解できないのですが・・・・

 う~ん、月姫の設定がわりと版権に引っ掛かるのだろうか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス) |佐々木少年 /TYPE-MOON/ 「真月譚月姫」製作委員会 原作

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)佐々木少年 /TYPE-MOON/ 「真月...

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
