スポンサーサイト


2月14日

 バレンタインデーなんですねwww

忘れてましたww

友人に話を聞いて思い出す。モテない人にはよくあることwww

 それ以前に私チョコ嫌いですから今日という日がどれだけ私に意味がない日なのかと・・・・


 それにしてもどうせならバレンタインデー=チョコ
という概念を壊して欲しいですね。

 ん?チョコレート協会の陰謀とかでしたっけ?

 まぁ、どうでもいいやww

貰うことのない人間がいうのもなんですが、チョコ嫌いの人間にチョコ渡すなんて正気の沙汰じゃないですからねww
こっちとしては口にすら入れたくないという位嫌いなのに
その場で食え、なんて脅迫されようものなら舌噛んで死んでますww

 というより、チョコ嫌いって少ないのでしょうか?バレンタインデーにチョコ屋が儲かるというのを聞くと少ないような気がしますねww
 分かってもらえないのでしょうね。

 さてさて、今日は休日な訳ですから学校でというギャルゲーでよくある設定の渡し方とかできなくなるのではないのでしょうか?
 ほら、本命の人に義理チョコと偽って本命を渡すみたいなベタなネタですよww

 そうなると直渡しですねww面白みすらありませんねwww

自宅に行って
「ぎ、義理チョコなんだからね・・・・」

 説得力ねぇwwwwまぁ、このギャルゲーネタは現実じゃありえないねwwwwやったらやったでかなり引くしwww
 学校で渡すのってどんな感じに渡すのでしょうね?リアルに興味ないけど渡し方は小説の参考になるので少し気になりますwww
あれでしょうか?普通に朝早く来て机とかロッカーに入れるみたいな?というより、直渡しなんでしょうね。放課後とか下校時とか休み時間とか
さすがに授業中はどうかと思うけど・・・うーん、ベタすぎますか?

 もっと度肝を抜くような渡し方とかないでしょうか?
矢文みたいな?むしろ家に帰って鞄開けたら入っていたというある意味恐怖しか植えつけられない渡し方なんてどうでしょう?
「下校時には入っていなかったぞ。い、一体どうなってるんだ?!?」
・・・・怖っ!

 まぁ、こうやって妄想膨らませてる自分が何より怖いですけどねwww以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
