スポンサーサイト


なのはが凄い

劇場版なのはを見に行きたいジャッペルです。
最近何気になのはがまた出てきましたね
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX
(2010/01/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
(2010/01/26)
藤真 拓哉

商品詳細を見る

魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)
(2010/01/30)
緋賀 ゆかり都築 真紀

商品詳細を見る


この↑3つをAmazonさんから紹介されました。
PSP版は完全に初回限定版がやりすぎでしたねwww確か限定版なしの倍の値段だったかと?一体どれだけ付ければそれだけの値段にはね上がるのかwww
確かfigmaとポスターとオマケUMD等々・・・こ、これは欲しいぃwwwでも、1万円超えは洒落になりませんよwww

 さて、次はvivid
これは3期から4年後の物語をコミックにしたものです。
・・・・あれ?魔法少女
3期当時が19歳それから4年でにじゅ・・・ごほんっ!ごほんっ!

主人公はヴィヴィオ!魔法少女です!大きくなったり小さくなったりと、昔の魔法少女を思い出す設定で殴り合い!そんな作品!!

次は魔法戦記!こちらはさすがに少女にしなかったwww
個人的に比村乳業(仮)に書いて欲しかった!
hyoshi_sample014.jpg
このぐらいにしないと面白くないですよwww

 それにしてもなのはさんの成長していく姿が怖い!このまま「魔法老女リリカルなのは」なんて出てきたら洒落にならんwwwイメージはフリーザ様。宙に浮く車椅子に乗って指1本で惑星1つ消して、あと3回変態できるとかなるわけですよwwww
・・・・・ありえないですねwww一瞬でも想像したことをお詫びいたします。すいませんでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
