スポンサーサイト


夢の共演

 当日です。もちろん見てまいりましたよ

劇場版 遊戯王
画像



劇場特典はこれ↓
画像 001
Sinレッドアイズ

ネタバレ感想は下より↓
 ツッコミ所半端ないwww

まず、その1
3Dにした意味あったのか?確かに3Dでした。
これですね↓
SANY0004.jpg
私の場合はメガネonメガネでしたねwwこれでアナタも眼鏡っ娘(漢)
本編より予告の方が3D使われてたような気がするwwジョニー・デップさんのアリスとか少し見に行きたくなっちゃったぜww


その2
Sinモンスターが思った以上に多い
現在OCG化しているSinモンスターは3体ですが、さらにレインボードラゴンとサイバーエンドがあります。
これもOCG化して欲しいなぁ

その3
ペガサス、双六も登場!しかしまさかの死にキャラに!!
原作じゃ行方不明。アニメじゃ普通に生きているので登場しましたが、今回即死亡wwwあれはワロタw

その4
もちろん当たり前のように時をかけるデュエリスト
初代、GX、5Dsの順で時代が進みます。そして今回は3大主人公の共演という事で時を駆けますwww
赤き龍を使えば時代も超えれるぜw

その5
パラドックスが酷いwww初っ端でいきなりスターダストドラゴンを容赦なく盗み、Sinスターダストドラゴンの代償として使用するのですが・・・・・
まさかのカードテキストを読まないという完全に馬鹿なことをwww
遊星「スターダストドラゴンの効果発動!」
パラ「何っ!?」
いやいやいやwwwあんたさっきまでカード持ってましたじゃないですかwwwwなんで読んでいなかったのですか?
そして遊戯王名物K・A・O・G・E・I!
初代のマリクみたいにモンスターの頭部に乗ってますwwそして顔芸を披露しまくりwww

その6
・・・ざわ・・・・
・・・ざわざわ・・・・
オチはまさかの倍プッシュよ!!
魔法カードで攻撃力を倍!さらに魔法カードを使って更に倍!!
私は最初こんな展開を期待してました↓
ブラックマジシャンとネオスを融合!
(実際にはネオスと新シンクロモンスターを融合してネオスナイトでした)
そして相手フィールド上のスターダストドラゴンを超融合!!

 まぁ、それでも攻撃力1万になったあたりでまだ有りかな?とか思いましたけどね。

最後にその7
ラストのラストでジャックが手をパーで走ってきます。
さすがに浮きすぎでこれには吹きましたwwwメロンソーダー返せよwww

 全体の感想としては短すぎましたが、それでも面白かったです。特に全作品のBGMをそれぞれで使用していたのには少し感動でしたね。
5Dsが終わったらディケイドみたいにそれぞれの世界をまわる作品とか出てきたら面白いですね。

 それに今回は意外と普通にデュエルしてましたしねww今までの劇場版は攻撃力無視。効果無視。ターンとか完全無視でしたからねwww
 もし次の作品があるなら是非見に行きたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
