スポンサーサイト


訪問者リストを見ながら

FC2ブログをお持ちの方はご存知かと思いますが、FC2ブログの管理ページ、コミュニケーションに「訪問者リスト」なるものがあります。

実のところ私はあまりそのリストを見ないのですが(月に一度見ればいい方、三ヶ月とかそれくらい期間があくことなんてザラ)、そいつを久し振りに見てみるとTwitter関係の人がチラホラ見に来てくれていました、この場を借りて有難う。

さて、驚いたことに、私のブログとは似ても似つかないような真面目なブログを運営している人が何人もこのブログを見ていらっしゃったみたいで嬉しいような、恥ずかしいような、なんとなく感慨深くジャン・ナイト・じゃんを聴きながら感じていると、なぜか鼻血が出てきました。

鼻血なんて久し振りに出たので狼狽えてしまいましたw

で、今、鼻にティッシュ突っ込んでバカ面でキーボードを叩いているわけですが、なんだか、こうやって口呼吸を満喫するというのもたまにはいいもんですね……嘘です、全然楽しくないです。
いつのも癖で鼻呼吸してしまって、鼻の肉壁とティッシュのこの僅かな間に吐息が漏れて不快なシューシューってまるでパチモノ ダース・ベイダーのような音でイライラしています。

話がごろりと変わりますが、最近、地上波の番組がどれも面白くないような気がします。 毎日観ていると気づかないですが、一週間ほど見ない生活をして改めて見てみると、おもしろくないもののように思えて仕方がありません。
もう、ネタ切れというか、マンネリ化しすぎて……
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
