

イロモノ

ここのところ、マトモに本を読んでいないし、文章も書いていない。

これは困ったということで、最近思いついたどーでもいいことを書き連ねていこうと思う。 つまり、ヒラコーのパクリw




聖・ヴァレンタインデーにモテない男たちが蜂起、武器はCDケース(角でズゴーンと)

ヴァレンタインデーの売れ残りチョコをスーパーで安値で買ってきて、唾とか痰とかゲロとか、上から下から出るとてつもなく汚い汁を混ぜて発酵、来年にプレミアムチョコとして販売

ヴァレンタインに停電を引き起こし、その暗闇の中で生まれた子どもたちに「お前のトーチャンが垂れ流したチョコみたいな粘り気のカスから生まれた停電男」と意味の分からない言葉で罵る

今年のクリスマスに向けて、戦車を一台購入しようとしたらパッソル改にしかならなかった(たのしい甲死園的な)

園長先生、それは塩酸です!

DMCの真似を現実でして嫌われる 「おい、ブス、ケツ出しな、ぶち込んでやるよ根性棒!」

TMCとDMCを間違える

粒ガムを歯に刺して「オレにガムが刺さっている、ミントの香り、草原の香り、ドンピュー」と裸で言いながら街を大疾走

リベリオン 反逆者 の真似をしたいが為にガスガンを購入、「ガン…カタっ」とクリスチャン・ベールのセリフを真似るが、そもそも買ってきた銃がトカレフだったので、様にならず、一人うなだれる中年男性のモノマネをする

おい、それニーベルンゲンだよ!

パステルしんさんの格好をして首相官邸に突入、なぜか小沢を出せと叫びながらお尻をたたきまくる

柿が落ちるのを見て万有引力の法則を発見したんだ! と遺言状に書いて遺族に笑われる

お兄ちゃんが実は弟だった

テレビに出てくるブサイクなくせにブリッコするアイドルに対して周りの人がドン引きするくらいの音量で舌打ちするお仕事に付いて、10年間皆勤賞を目指す

パトリック、それは食べ物じゃないよ

スポンジ・ボブを来週から海綿体・ボブと改める

デクスターの実験は最近快調だ……だってお姉ちゃんが……

ダ・フイとは喧嘩したくないとデクスターズラボのデクスターが言う(デクスター繋がりで)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
