

な、なんてこった!

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きアルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

予約特典を扱っている店が近くにない・・・だと・・・・


 なんという・・・・何という事だ・・・・・


まさかアルトネリコがここまで凄いことになっていたとは・・・・・・

まぁ、公式がすでに病気ですものねww
脱げば脱ぐ程強くなるとかwwさすがアルトネリコwww

 そのすごさ半端ねぇwww


 さて、アーカムアサイラムが全く来ないのですが・・・・何故に!?www

何これ?wwえ?ギャグ?www
確か昨日発売よね?www
あ、ありえないwww

 まさか・・・・・まさか数週間遅れ!?

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
