スポンサーサイト


知り合いの近況を聞いたの巻

私と幼馴染みとは交流がなくなっても、その母同士は仲が良いのでよく会って話をするそうです。
ということで母から間接的に聞いた幼馴染みの近況。

高校生の頃から付き合っていた彼女と、近々旅行に行く。 結婚も視野に入れている。


へえ、私の知らぬところでこんなに世の中進んでいるとは……
幼い頃は内気で、クヨクヨしていた、あの彼が彼女作って(実はそのことも知らなかった)まさか結婚するなんて……そんなにもアグレッシヴに成長しているとは思っていませんでしたが、とりあえず、おめでとう!
彼は結婚して、子供作って、団欒を楽しむのでしょうけども、私は二次元に行きたいとかと夢見てるなんて……なんとも非生産的なように思われますが、まあ、いいじゃないか。
彼は彼にしか、私は私にしか出来ない事をして、別の面から社会を助けることが出来れば良い。

社会のあらゆる面を一人でカバー出来ないのは明白。
私は出来ればペンをもってこの世の、少しでも役に立てれば良いなぁと思う。 仮に役に立てなくとも、誰かの心に少しでも残ればいい。
畢竟、直接的にでも、間接的にでも誰かの何かに働きかけることが出来れば……と思い、今日もパソコンのキーを叩いています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
