

ネタ切れ企画 Twitterの発言に突っ込もう

というわけで、皆さん、こんにちは。
世界不況の真っ只中、クソッタレ政治家は……なんて話をする気はゼロでございまして、今日はユルーく、Twitterの発言でも載せようかなって思います。
そう、一人ツッコミ!


明日、平日じゃん posted at 00:00:05

そうです、平日でした。


最近、皮肉っぽくなった。 まあ、すぐに治ると思うけど……治ると…… posted at 00:04:29

治るとイイね☆


湯船に浸かっていたら、夢か真か分からない感覚に襲われた。 心地良かったけど、同時に怖かった。 posted at 00:10:43

怖かったですね。 ホント。


古田新太ええわぁ、濃い! posted at 00:20:26

うん、あと、生瀬勝久も濃い。


一瞬寝てた。 夢見た気がした posted at 00:31:15

寝てたし、夢見てたよ。


ラッラーラララッラララッラララー posted at 00:35:45

なんだろう、「恋とはどんなものかしら?」だっけ? 忘れた。 てか、多分違う。


爪がスゴク伸びていた。 切らねば! posted at 13:15:51

切ったよ!


関西はネ、今上沼恵美子の料理番組やってて、徹子の部屋見れないんだ! posted at 13:17:59

そうなんだよね、上沼恵美子が関西では鬱陶しいほど出てるんだよねぇ


タモリの手料理かー posted at 13:27:25

海老芋がウマそうだと思う。


犬飼ってるけど、猫カワイイな。 徹子の部屋見て猫が欲しいってなんだそれw posted at 13:31:52

犬みたいに忠実なのも好きだけど、猫みたいな自由奔放なのも好き。


私「最近良く眠れないよ」 友人「良い寝具でも買えば?」 私「いや、寝具は結構良いのだよ?」 友人「なら食べ物食い過ぎじゃねえ? 寝てる間に消化で忙しいと体は休まんないらしいぞ」 私「わかった」 ということで、今日の食事ははいつもの半分の量で。 posted at 13:45:05

はい、良く眠れました。


タモリ「鶴瓶なし!」 笑ったww posted at 13:53:12

笑福亭鶴瓶って芸がない。 古典落語もろくに出来ないのに、重鎮扱いされてるのが理解できない、もちろん桂三枝も。

飯った。posted at 14:16:23

そのまんまです。


鏡に向かって「お前は誰だ!?」という仕事。 年収は一億、ただし本人に受給はなく、遺族に生命保険として。posted at 14:39:29

怖そうだ…怖そうだ。


タブレットか… 予想外のデザインになりそうだなぁ。 http://gizmodo.com/5434566/the-exhaustive-guide-to-apple-tablet-rumors posted at 14:44:19

まあ、Macのことです、予想のナナメ上行くことでしょう。


日本のクリスマスが……海外に報道されるなんて……NOOOhttp://gizmodo.com/5433603/christmas-eve-in-japan--with-2d-and-plastic-girlfriends/gallery/ posted at 14:48:22

…ノーコメンツ!(蝶野風で)


俺の背中が見える。 posted at 15:45:21

ベガ、シリウス、カペラ…


中にあって外にもある宇宙。 posted at 15:45:42

デネブ、スピカ、リゲル…


幻色の孤島聴く度、ドラムが後藤さんならばと思う今日この頃。 posted at 17:04:55

だよ、そうだよね。


ガム、味がないのに噛み続けてる。 posted at 17:19:41

いつものことだった。


昔はオタクって背徳の趣味だったのに、今じゃそういうのが失せてしまった。 なんだかなー posted at 17:22:11

童貞まるだしの、処女まるだしの奴らが二次元に夢を見る。 三次元で満喫している奴らまで来るなよ、汚れるんだぜ☆


ガム噛みすぎて、顎が痛い。 posted at 17:48:11

はいはい。


カカオ70%って久し振りに食べたけど、前と違っておいしいと思う。 ほろ苦。 posted at 18:03:25

おいしいかった。


人間椅子に座る生活。 posted at 18:12:28

ニトリのある生活的な。


なめろう、美味しゅうございました。 posted at 19:34:20

いや、別に自殺するわけでも、岸朝子ってわけでもないけどね。


今度、犬の散歩を放送しようかな? え、需要なし? posted at 19:36:27

やってみたいです。


打ち込め! そこだ!! posted at 19:44:04

俺ガリガリ君、君何ガリ君?


ライヴ イン バグダッド! posted at 20:04:30




ロックンロールが俺の嫁 posted at 20:05:35

マジで、結婚して! お願い、ロックロール!


路上生活者? ホームレスとか乞食ってこと? posted at 21:10:02

テレビで路上生活者って言ってたのが気になった。 後で、調べたところ、ホームレスも乞食も差別語らしいです。


分限免職ねぇー公務員も安定しているわけじゃないのね。 posted at 21:12:38

ほんとうねぇ。


小杉禿げたな posted at 21:29:02

禿げたよね。


私は何を言ってるんだ?w posted at 21:33:05

今でも分かりません。


お、お、お、お酢は体に良いからって一気飲みはいけんよ posted at 23:31:04

一気飲みしたらおそらく有害。


マツコデラックス、見たら笑っちゃう。 posted at 23:41:30

笑っちゃうよね、デラックスってなんだよってw

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
