スポンサーサイト


焼き鳥バカ一代

���� on Twitpic
レバ刺し

というわけで、珍しくグルメ、っていうか食べ物に関する記事です。
三度の飯より飯が好き、といえば某バンドの名台詞なわけですが、私もご飯を食べる事は大好きです。 マズイの食べるぐらいなら飢えた方がマシ!
となんとも、サディスティックでもありマゾスティックな発想を持っているので、日々美味しいものにはアンテナを張って待ち構えております。

えっと、他に言うこともないのでTwitterにアップした写真をこちらでも使いまわそうかなと思います。

������� on Twitpic
ハツとボンジリ(心臓とお尻の部分のお肉)

��� on Twitpic
砂ずり(砂肝)

�����骨 on Twitpic
セセミ(首のお肉)と軟骨

��� on Twitpic


��� on Twitpic
皮 塩焼き

��� on Twitpic
胸 梅肉挟み

�骨��� on Twitpic
軟骨 唐揚げ

���� on Twitpic
皮 唐揚げ

���� on Twitpic
モモ焼き

美味でした、何人かで食べに行きましたが、お腹いっぱい、満腹、満腹でした。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の晩ご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
