

と、いうわけで!

 仮面ライダーW&ディケイド
w-dcd_01.jpg
そうです!続きは劇場で!という最終回を迎えたディケイドのまさに最終回ですwww
TV版の続きかな~とか思ってたから平成ライダーしか出ないものだと思っていたのですが、スカイライダー、スーパー1、Jの3ライダーが登場。電波人間タックルも登場したので本当にビビりましたwww

 いろいろあって平成ライダー大集合!TV版のラストの平成ライダーに取り囲まれた後の話は全く描かれていませんwww
ブレイドも本人登場してキングフォームになったのに完全に忘れ去られていますwww

 まぁ、それでチート使って全員最強フォームになりクライマックスというところで・・・・・・話が終わります!

え!?
といった感じでWのストーリーに変わり、観客たちが動揺し始めますwwww
「また、次の映画に?」
「ディケイドはやりかねない!!」
「怖っ!」
みたいなリアクションをwwww

Wの方はもう普通の・・・・それはもう普通の話www何かあるとすればファングジョーカーというフォームと仮面ライダースカルがあるくらいwww
で、Wの話も大詰めというところでディケイドと競演!つまり、さっきのディケイドの話と無理やりつながりますww
 するとまぁ、なんというか
画像
こんな感じで左右にわかれますよwwついでにコレ↑は劇場に行ったらもらえるあれですww
で、終わりとwwwまぁそんな感じ

 個人的意見としてはディケイドを本当に1年間通して欲しかった!!昭和ライダーまでね。

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
