スポンサーサイト


お盆はBorn to be wild

どうもお久しぶりです。
世間の荒波に揉みに揉まれて早4ヶ月、気が付けば5kgも痩せていました。

いやぁ、何のダイエットもせずにこんなに痩せるとは……驚きです!
痩せたきゃ、残業するに限りますよ、奥さん! どうです、私の代わりに残業してみませんか?

さ、冗談はともかく、お盆は実家へ帰りました。久しぶりの実家、何か変わってることはあるかな? と見渡してみても、なぁーんにも変わってない。いいですね、この感じ、懐かしくて、麗しい我が家です!
ひたすら、親に甘えて、うまいもの食べて、寝て、また食って、風呂入って、寝て……寝正月ならぬ寝盆してました。もう、仕事なんかやめて、私はニートになりたい……って本気で思ってましたよ。


あ、そういえば、一つだけ変わってることがありました。大したことじゃないんですけど、十年戦士であるDellのパソコンがメモリ読み込み不可になって起動しなくなってました。さすが三ヶ月以上も放置プレイしてた甲斐がありました。パソコンは放置プレイすると拗ねる、いい勉強になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
