スポンサーサイト


CDTのホッチキスとハサミを買っちゃった

みなさん、どうも。週刊じゃっぺるです。
私事ですが、今週は怒涛の一週間でして、非常に忙しかったんです! 頑張った、よく頑張ったぞ、わたし。OLだったら「頑張った自分へのご褒美」と称してエステに行って脂肪遊戯に励むか、スイーツとか食べに行って、まるで飼育場の豚さんのように甘味を貪り食っているに違いありませんが、わたしは、自分へのご褒美に文房具を買います。自分でも、なんで文房具を買い漁っているのかわかりませんが、とにかく欲しくなるので仕方がありません。

そこで今回のご褒美は、マイブームであるCDTことCRAFT DESIGN TECHNOLOGYの文房具を買うことにしました。ま、ご褒美というか、必要になったので、そのついでに高い文具を買うことにした次第です。

超おしゃれ、かっこいいー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
