

ASOKOはDOKODA?

一般的に男性は雑貨屋があまり好きではないと言われます。ほら、あなたの周りにいる男友達も「彼女との買い物は苦痛だわ」と愚痴をこぼしていませんか? こぼしているでしょ、ね、そうでしょ?

ちなみに、私は結構、雑貨屋めぐりが好きです。特に文房具に力を入れているお店が好き。文房具フェチとしましては一日中、ずーーっと文房具を見ていても飽きません。楽しい、超、楽しい。一人で文房具を凝視するの楽しい、ずっと、こうしていたい……

ま、そんなフェチはともかく、最近、大阪の梅田にあるNU茶屋町の地下にASOKOというお店ができたそうなので、早速しばきにいってきました。

感想は、まあ、ぶっちゃけた話、Tigerとどこが違うのかがいまいちわからない……ま、こんなもんだわなって感じです。つまり、みなさんが想像したとおりのお店。想像を超えてこないお店でした。あ、こんなふうに書くと、さぞガッカリしている店かと思われてしまうのでフォローしておくと、Tigerよりもコスパがいいです。少なくとも見た目はTigerよりも豪華に見えます。ほとんど中国製なので、長持ちするかどうかはわかりませんが、それを相殺するくらいのデザインではありますね。


コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
