スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天魔さんがゆく

いま、毎回欠かさず見ているドラマといえば「孤独のグルメS3」と「あまちゃん」そして「天魔さんがゆく」です。

前者の二つは、いわずもがな、多くの人が見ていると公言しているので、観たことはないけど「名前は聞いたことがあるぞ!」という人も多いと思います。

でも、最後の「天魔さんがゆく」は名前も知らなければ、当然観たこともないという人が大半だと思います。だからこそ、私は言いたい。これを見ない人は損していると!

全体的にチープな雰囲気、堂本剛のシュールな演技、佐藤二朗と皆川猿時のクセがあり過ぎる演技、そして川口春奈のボケとツッコミ。いやぁ、やられました、まさかモデルだか、アイドルあがりの女優に心奪われるとは。

きれいな女の子が、FUJIWARAの原西のギャグを、何の躊躇いもなく、やっちゃうんですよ! 変顔もするし、どギツイツッコミもするなんて、もうね、凄すぎ、この人なんなの、どうしたの、死にたいの? って言いたくなるほどに体当たりで演技というかギャグをやってくれています。
僕は、こんなに自分を捨ててる女優を、初めて見ました。これからもこういうお笑い路線で頑張ってほしいなぁって思います。あと、なんだかんだで来月ぐらいには終わっちゃうので、是非、是非、シリーズ化、スピンオフ化して欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。