スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ屋の前を通ると寂しい気持になる

私は博打がそんなに好きじゃないです。でも、だからといって、博打好きの人のことを非難しようとか、馬鹿にしようという気は全くありません。そりゃ、まあ、パチンコやってる間に車内で子供を殺したボンクラな親たちは大嫌いですが、まあ、他人に迷惑さえかけなければ、好き勝手にやったらいいと思います。

あ、そういえば「子供を殺してまでやりたいパチンコってそんなに面白いのか」ととあるパチンコ屋に入ろうとしたことがあります。でも、ドアが開いて、ジャラジャラとうるさい音に圧倒されるのと同時に、私は急に寂しい気持ち、虚しい気持ちになってしまい、嫌になってしまいました。ですから、すぐに、その場を立ち去りました。

それっきりです。それ以降、パチンコ屋には立ち寄ったことがありません。多分、もう二度とパチンコ屋に足を踏み入れることもないでしょう。あんな、悲しい気持ちになるなんて、嫌です。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。