スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からあげ専門店のからあげを喰う

どうも、みなさん。からあげフリークスことジャッペルです。最近、家の近くにからあげ専門店が出来ました。これは放っておけない! というわけで、早速、私はお店へ。

だだっ広い店内に充満するニンニクや醤油の匂い。た、たまりませんね! いざ、むね肉ともも肉のからあげ注文してみると「少々、お待ち下さい」と10分近く待たされることに。注文が入ってから揚げはじめるみたいで、こだわっています。

10分後。私は、待望のからあげを手に、家へと帰りました。熱々のからあげを頬張ると……あれ?

頬張ると……いつも家で食べるからあげと同じ味でした。え、ええええ!? 秘伝のスパイスで他では出せない風味じゃなかったんですか?! そ、そんな! いつもの我が家の味?


と、いうわけで。今回は、このスパイスさえ入れれば肉の臭みも取れて美味い! というものをご紹介。

ナツメグ、オールスパイス、シナモン、花山椒

以上のスパイスを少量、ごく少量入れると、匂いがケンカしないのに、風味豊かになって美味いです。ぜひお試しあれ。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。