スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画バカ一代(ヘルタースケルター)

<見所は沢尻エリカのオッパイとセックスシーンだけ?>

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]
(2012/12/21)
沢尻エリカ、大森南朋 他

商品詳細を見る


本作を一言で表わすならば「駄作」か、もっと過激に「クソ」という言葉がうってつけです。酷い仕上がりです、構成が雑だし、何より登場人物たちの台詞がダサイを通り越して寒い。もう、センスがなさ過ぎ。

あと、本作で一番問題なのは画です。構図がまあ、酷い、観づらくて仕方がない。あと、躍動感を必要としないシーンなのに、手ブレが酷い。三脚立ててんのか、これ? 全編手撮り? それともステディカム? なんでもいいけどさ、こういう手を抜いた映像、適当な映像をみると腹が立ちます。ちゃんと映像を撮って欲しい。あとCGが安っぽい。今どき、深夜アニメでも観ないような安っいCG、ありえない。
あと、全体的にごちゃごちゃしてる。家具や小道具に統一感がないから、観ていて疲れる。

ホント、この監督は映画撮るのをやめた方がいいんじゃないかな? って思います。ところどころで、センスの良さは感じますが、そのセンスは映画向きではないような気がします。


あ、そうそう。本作の見所は、沢尻エリカがオッパイ放り出すシーン、窪塚洋介のセックスシーン、あと沢尻エリカが寺島しのぶを猥語で罵るシーンぐらいです。あとは、どうでもいいです。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。