

ラーメン人生JET600

100食限定と聞いちゃうと「どうせ、300食ぐらい用意してるんでしょ?」と思いながらも、ついつい頼んでしまいます。

そんわけで、JET600というラーメン屋へ食べに行った私は、当初「鶏煮込みそば」を食べるつもりが「醤油ラーメン」を注文していました。ああ、やっちゃった。九州、火の国熊本出身の父親から「お前、ラーメンは豚骨ラーメンだけ、他はラーメンじゃない。単なる麺類だ!」という謎の教育を施されていたのに、ふつーに「醤油ラーメンください」って注文していましたよ。

限定だというから、食べてみたんですが、これ、アレですね、魚介スープが入っていますね、多分。うーん、魚介か……個人的には魚介スープは嫌いです。理由が特にあるわけではないんですけど、魚介スープは嫌いです。うどんやそばは好きなんですけど、ラーメンになると魚介がイヤになる。どーしたもんか。

麺やチャーシューは美味しかったので、今度は「鶏煮込みそば」を注文してみたいと思います。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
