

極楽うどんTKUへ行く

一人で外食することが多いので、よくカウンター席に座ることになります。すると、なぜか私の横にカップルがやってきます。で、毎回、彼氏が僕の横に座ります。お陰で、毎回「なんで加齢臭かコロンの香りを嗅がねばならないんだ」という気持ちになります。ま、野郎じゃなくて女性が座っても、変な香水の匂いで苛立ちますが。

ともかく、うどん屋さん(極楽うどんTKU)でカレーうどん(鶏の天ぷら載せ)を喰ってたわけです。すると隣の野郎が、蘊蓄を垂れだしたんですよ。やれ、うどんのコシというのはグルテンが何だ、ダシはうま味成分グルタミン酸だけじゃなくて、イノシン酸も大事だとか……まー、たくさん蘊蓄を垂れ流しているんですよ。それが正しいのか、正しくないのかは知りませんけど、止めてくれよ、黙ってうどん喰ってくれよ、口を閉じるのは租借するときだけにしてくれよ。
百歩譲って、話してくれて良いよ、じゃあ、もうちょっと音量を下げて話してくれよ。

でも、鶏天うめぇええええな、カレーうどんも舌が火傷するほど熱々だし、カレーはスパイス効いているし、うまい! また来よーっと。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
