スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3を買う

PS3が壊れたので、買い換えました。初代からの買い換えだったので、同じPS3なのに別物にしか思えません。

まず、外見を見て驚きました。大きさは一回り二回り小さくなって、可愛らしくなってやがるんだもの。初代がホールケーキで、新型はバラ売りケーキですよ、もうね、PS1とPS2ソフトの互換機能が省かれているとはいえ、信じられないくらいちっちゃい。
そして、持ってみて更に驚いた。軽い。もう、ホントに軽い。初代が横綱なら、新型は前頭三枚目……いや幕下力士ですよ。公称スペックによれば、初代の半分以下、5kg→約2kgですからね、すっごいダイエット。リバウンド前のオタキングの岡田斗司夫ですね。

amazonのレヴューで「ファンがうるさい!」と憤慨の御仁が多かったんですけど、個人的には気になりませんでした。初代の轟音に比べたら、微々たるモノです。初代がダイソンの掃除機、新型は澄ました女のすかしっ屁です。もう、驚くに足らずです。

あと、地味に嬉しい機能がHDMI制御が出来るようになったこと。テレビのリモコンから操作できるのは超便利。ちょっと安っぽくなったけど、ま、良い感じです。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。