スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安なバランスド・アーマチュア!

私は出先で音楽を聴く際にはPhilips社のBluetoothヘッドセットをメインで使っています。ただ、それはバッテリが切れると使い物にならないので、有線イヤホンをサブとして常に持ち歩いています。電池がヘタってきたのでしょう、最近はサブ・イヤホンの出番が増えてきました。

そんなサブ・イヤホンが壊れてしまいました。安いノーブランドものでしたが、アタリだったみたいで、音質はすこぶる良かったので、壊れてしまい残念です。というわけで、早速、買い換えることにしました。

第一候補は、個人的に音質がいいと思うメーカーPhilips社の製品


PHILIPS イヤフォン SHE9700PHILIPS イヤフォン SHE9700
(2007/02/01)
Philips

商品詳細を見る


を買おうと思っていたのですが、いろいろ調べてみるとバランスド・アーマチュアなのに格安のイヤホンを発見。


グリーンハウス 高音質 バランスド・アーマチュア型 カナルイヤホン ブラック GH-ERC-MBKグリーンハウス 高音質 バランスド・アーマチュア型 カナルイヤホン ブラック GH-ERC-MBK
(2011/05/31)
グリーンハウス

商品詳細を見る


いろいろ調べてみたところ「値段以上の音質」「BAとして破格値」となかなかの評判なので、買ってみました。


寸評として、同じシングルドライバーであるSonyのXBA-1SLと比べ、グリーンハウスの方が広がりがあるように思えます。ただ、解像度というかクリアさはSonyの方が上ですし、繋ぐ機器によってはホワイト・ノイズがあります。

でも、値段から考えれば文句ありません。値段以上のスペックで、非常にコストパフォーマンスが優れているイヤホンです。どうやら在庫処分品のようなので、欲しい人はお早めに。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。