スポンサーサイト


謎の付箋事件?

かつて、このブログでも「謎のビニール紐事件」をとりあげました。一応、犯人の人物像のようなものが判明しましたが、詳しいことはいまだに不明です。

こういう事件は不気味です。別に紐を結ぶことが不気味なのではなく「なぜそういうことをしたのか」という動機が不明であることが不気味です。正直、イタズラであってほしい思います。


さて、ビニール紐事件のような事件が東京でも起きているようです。

BNE参上事件:これは割と手が込んでいるので愉快犯、および何らかの宣伝ではないかな? と思います。

謎の蛍光付箋事件:これですよ、これ、これぞまさに「謎のビニール紐事件」に似ています。誰か探偵ナイトスクープに依頼をして下さい!

誰かが「死んだ幽霊より生きている人間の方が怖い」と言っていましたが、まさにそれです。何を考えているか分からない人間がしでかすことって怖いです。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
