

WIndows8

Windows7に乗り換えたのが遅かったので、今はWindows8に乗り換える気はさらさらないのですが、なんだか話題なので、家電屋へ行って触ってきました。

タッチパネル搭載パソコンやタブレットを前提に作られたOSだけあって、タッチ操作は快適です。でも、それだけなんだよなぁー。タブレットにもなるラップトップって便利は便利だけど、タブレットにしては1kg超えて重いし、なんつーか、1kgは切ってほしい。もうちょっと努力してほしかったなぁって思いましたね。

でも、今使っているラップトップのおよそ半分の重さなので、タブレット変形が無用な機能とはいえ、十分に魅力的に思えてきましたよ!(なんだそれ)

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
