

女の子ばかりを見つめているアイツの眉間にグーパンチ

困りましたね、ほんと。えっ、何の話だって? 聞いてくださいよ皆さん。最近、電車ってやつには変な奴ばっかり乗っているんですよ。たとえば、大音量で音楽を聴きながらヘドバンしてる人。

え、そんなやつを見たことないって? いやいや、ちゃんと調べたわけじゃないですが、都会よりもちょっと田舎の電車に乗っています。ええ、もう迷惑極まりない。イヤホンだと、どれくらいの音量で音漏れして迷惑になるのかわからないから、それは仕方ないとしても(それでも常識的な音量ってあるよね)、なんでヘドバンすんだよ、ライブ会場か家でやれよ、ここでするなよ!

もう、困った人です。TwitterでRTされたやつに下半身露出したり、自涜行為に及んだ正気じゃない人までいらっしゃるようで……いやぁ、ほんとドーなってんだか。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
