スポンサーサイト


寺門ジモンの常連めし~奇跡の裏メニュー~

最近の私にとって「深夜の食事テロ」といえば「孤独のグルメ」なのですが、かつての私には「深夜の」というより「早朝の食事テロ」といえば「寺門ジモンの『取材拒否の店』」でした。でも深夜で低予算番組だったのにもかかわらず、終わってしまいました。あー、残念、また観たいなぁと思っても、フジテレビのCSでも再放送されることもないみたいだし、DVD化もされないみたいで、なんだかなーと思っていると、CSでまったく同じコンセプト(おそらくスタッフも同じ)の番組が放送されていました。

その名も「寺門ジモンの常連めし~奇跡の裏メニュー~」

まあ、内容は「取材拒否の店」と一緒です。ただ、前よりも寺門ジモンに対するイジりの悪乗りが増しているので、あれが面白かった人はより面白く、あれが苦手だった人はより苦手になるって感じでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
