スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画バカ一代(キリングショット)

<タランティーノになりきれなかった>


キリング・ショット Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)キリング・ショット Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2012/09/05)
ブルース・ウィリス、マリン・アッカーマン 他

商品詳細を見る


脚本に惚れ込み(おそらく安いギャラで)出演を決めたブルース・ウィリスが出演している映画。アメリカのDVDパッケージでも、日本のパッケージでもデカデカと主演面したブルースが印刷されているけど、本当の主役はマリン・アッカ―マンというモデル上がりの女優。

タイトルはアクション映画っぽいけど、全然アクションシーンはないし、「アクションかな?」と思わせといて、まさかの発砲音だけ……どうよ、それって感じで、とにかく拍子抜けしちゃう映画です。

とはいえ、この映画が目指しているのはクエンティン・タランティーノってのはよく分かった。タランティーノの映画みたく無駄話が主だったイベントの合間に挟まれているし、登場人物はどれもヒト癖あるし、あと構図がなんとなーく似てます。でも、タランティーノの足下に全く及ばない出来……不思議だね、似せてるのに、全然面白くないや!
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。