

映画バカ一代(ロボジー)

<ドウモアリガト、ミスターロボット>


ロボジー<Blu-ray>スペシャル・エディション(特典Blu-ray付2枚組)ロボジースペシャル・エディション(特典Blu-ray付2枚組)
(2012/08/03)
五十嵐信次郎、吉高由里子 他

商品詳細を見る


OEM製造元のような、中堅家電会社を舞台に、ロボット開発にまつわる珍騒動を描いたコメディ映画。

見る前は「人型ロボット」の開発が進み、ヒトとの差というものが段々となくなってゆき、はたして「人間性」とは何か……みたいなSFめいた皮肉が込められた映画かな? と“勝手に”思っていたんだけど、全然そんな映画じゃなかった。純粋なコメディ映画だった。

コメディって言っても、俳優とかが大げさな演技で笑わそうってする映画で、内容勝負ってワケじゃなかったけど、家族で見るにはこれぐらい分かりやすい方が良いんじゃないっすかね?
あと、なんだ、名前忘れたけど、主演の女優が、映画の終盤にストーカーと化すんだけど、すっげー似合ってた。あの人、これからずっとストーカー役やってた方がいいと思うね。

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
