

映画バカ一代(ジョン・・カーター)

<そら、だめだわ>


ジョン・カーター DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]ジョン・カーター DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
(2012/08/22)
テイラー・キッチュ、リン・コリンズ 他

商品詳細を見る


捕まって→逃げ出して→倒す→また捕まって→逃げ出して→助かる

みたいなのばっかりで、飽き飽きした。また、お前捕まってんのかよ、いい加減にしろよ! って感じ。原作読んだことないけど、おそらくは原作で面白かったエピソードをたくさん集めて、貼り付けたという映画なんだろうね。

あと目の前に現れた敵を取り逃したというのに、暢気に「結婚式やろうか」って言い出す主人公には正直アホかと思った。「なに言ってんだ? 敵探せよ! バーカ!」って思わず言ってしまった、家だったからよかったけど、劇場だったら怒られてたよ、まったく。結論からいって駄作ではない、断じて駄作ではないけど、もうちょっと話を絞った方が良かった。
あれもこれもと盛り込んだ結果失敗してるので、原作ファンじゃない人や原作を知らない人をスタッフにいれて、冷静に作品を組み直した方が良かったんじゃないかな、と思う。

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
