

映画バカ一代(TIME)

<マリコ様の吹き替えは必聴!>

TIME/タイム 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray]TIME/タイム 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
(2012/07/18)
ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド 他

商品詳細を見る


映画って字幕派と吹き替え派がいます。僕はどっちでもいい派、テレビで吹き替えしかやってなければ吹き替えを見るし、字幕しかやっていなければ字幕を見ます。まあ、そんなかんじでポリシーはありません。

でも、この映画は字幕で見ることをオススメします。なぜなら、ヒロインの声を担当した人がもう、すっごい下手、5分に一回興醒めするくらいに下手クソ、なにが上からマリコだよ! って感じです。もうちょっと練習してから演技して欲しいもんですな。

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
