スポンサーサイト


アイドル

私は、前から度々言っているように、アイドルというものがよくわからない。
知り合いにAKBの熱心なオタクがいるおかげで、顔の判別くらいはつくようになったけども、いまだに顔と名前の一致がしないし、そもそも名前がわからない人ばかりなので「○○ってかわいいよね」と訊ねられても「そうなんだ、へぇ」という空返事しか出来ない。

まあ、そんな私でも知っているのが指原とかいう人。どうやら、過去の恋愛を週刊誌にバラされたらしい。恋愛ぐらいいいじゃないか、と端から見ている私には思うんだけど、恋愛行為はAKBという組織では御法度のようで、彼女はその咎で博多支社に飛ばされたのだという。アイドルというよりも、まるでサラリーマンのように思える。

それより、何より、気になったのは、いちアイドルの左遷をテレビで連日報道する意味があるのだろうか? どうでもいいようなことを延々垂れ流しているのを見ていると、どうもこの左遷自体がプロデューサー秋元康によって仕組まれたんじゃないかなとさえ思える。
スポンサーサイト

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
