スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画バカ一代(クレイジー・ミッション)

<反面教師>

クレイジーミッション [DVD]クレイジーミッション [DVD]
(2012/06/22)
ヴィニー・ジョーンズ、チェビー・チェイス 他

商品詳細を見る


amazonの商品紹介には「スナッチ」に出てたヴィニー・ジョーンズ、「キャノンボール」のバート・レイノルズ、「レザボア・ドッグス」のマイケル・マドセン、「サタデー・ナイト・ライブ」のチェビー・チェイスが出演していると書いてある。確かに出演している、おまけにDVDのパッケージは澄した顔のヴィニー・ジョーンズだ。たしかにイカツイ。でも、彼らは主演ではない。主演はデヴィッド・シュルツとかいうコメディアン? いや、ギャグが全く面白くないので三流俳優とかだと思う。

こんな酷い映画は見たことがない。クソ、とにかくクソ、クソ過ぎて、今まで私が貶してきた映画に謝りたい。「君たちはそんなに酷くなかった」と地面にオデコを擦りつけながら謝りたくなるくらいに、この映画はクソ。
Not Another Not Another Movieってのが原題なんだけど、原題でググっても邦題でググっても見ている人が皆無。「あっ、このブログは見た人かな?」って読み進めたら、それはNot Another Teen Movieってパロディ映画の感想。その映画自体も「何それ?」って感じの駄作らしいんだけど、このさいそれはどうでもいい。多分この映画のクソっぷりに比べたら百倍から千倍はマシだと思う、一秒も見ていないけど断言できる。

販促にはアクション・コメディ映画って書いてあったけど、コイツにアクションの要素がなければ、どこにもコメディ要素もない、もう、チラ裏でやれよレベルの内容。本当にこんな映画を世に出して良いのか? って自問して、ゴメンナサイって全国土下座行脚すべき。そもそも、この脚本家、監督、プロデューサーは今までに映画を作った経験があるのかと問い詰めたい。
こんなの学生映画の方がまだマシな作品があるんじゃないか? って疑いたくなるレベルでよく販売したよね、これでよくまあ人様から金を取ろうと思ったね、ホント信じられないくらいの駄作。
何一つ褒めるところがない、全体的に安っぽいセット、俳優、脚本、そして音楽、もう何もかもがクソ、クソ、クソ。Twitterの140文字全部クソって書いても足りないくらいにクソ! 人にクソって単語をコンピュータ画面に向かって打つために制作したとしか思えない駄作。どこがどうクソで、どこがどうすればいいのかなんて思いつかない、思考が停止して、脳味噌が溶け出すのを感じる。そもそも、コイツら映画を作る気あるのかどうかすら分からない。この映画を最初から最後までみて字幕を付けた人の労力を思うと涙が止まらない。いくら仕事でもこんなクソみたいな映画を見せられた日にゃ、浴びるように酒を飲みたくなるに違いがない。本当にお疲れ様。
あと一時間半も一応見た自分を褒めてやりたい。本当にお疲れ様。

あと、こんなクソ映画を輸入した配給会社もお疲れ様、きっといつか良い映画が格安で手に入ると思うから頑張ってください。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画バカ一代(クレイジー・ミッション)】

<反面教師>クレイジーミッション [DVD](2012/06/22)ヴィニー・ジョーンズ、チェビー・チェイス 他商品詳細を見るamazonの商品紹介には「スナッチ」に出てたヴィニー・ジョーンズ、「キャノンボール」のバート・レイノルズ、「レザボア・ドッグス」のマイケル・マ?...

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。