スポンサーサイト


映画バカ一代(フライト・ナイト)

<隣に住む男はヴァンパイアだった>

フライトナイト/恐怖の夜 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]フライトナイト/恐怖の夜 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/06/06)
アントン・イェルチン、コリン・ファレル 他

商品詳細を見る


あらすじ
高校デビューと同時に、それまでオタクだったという過去を抹殺したチャーリー、その甲斐あってか学園のアイドル・エイミーと恋人になれた。ある日、高校デビューと共に縁を切った友人エドが話しかけてきた。最近、自分たちが通う高校の生徒たちが次々と行方不明になっている原因は、ヴァンパイアであるチャーリーの隣人ジェリーの仕業に違いないというのである。エドの話を一笑し、まともに取り合わなかったチャーリーであったが、ある夜、ジェリーの家から女性の悲鳴が聞こえたので忍び込んでみると、そこには首から血を流した女性の姿が……


名作として知られるホラー・コメディ「フライトナイト」

フライトナイト [DVD]フライトナイト [DVD]
(2009/07/03)
クリス・サランドン、ウィリアム・ラグズデール 他

商品詳細を見る


のリメイクですが、残念ながらオリジナルを観ていないので比べようがありません、ゴメンナサイ。オリジナルファンの中には「駄作だ!」とお怒りの人も多いようですが、初見の私には面白かったです。コメディとホラーがちょうど良く描かれていたと思います。
ホラー嫌いの人でも見られると思うので是非。

それにしてもエドは可哀想なヤツだったなぁw
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画バカ一代(フライト・ナイト)】

<隣に住む男はヴァンパイアだった>フライトナイト/恐怖の夜 ブルーレイ DVDセット [Blu-ray](2012/06/06)アントン・イェルチン、コリン・ファレル 他商品詳細を見るあらすじ高校デビューと同時に、それまでオタクだったという過去を抹殺したチャーリー、その甲斐あって?...

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
