スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画バカ一代(4デイズ)

<たった、指を切り落としただけだろ? しかも先っぽ>

4デイズ [Blu-ray]4デイズ [Blu-ray]
(2012/01/25)
サミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る


あらすじ
犯行予告の映像が届けられた。それによれば、元軍人のヤンガー(映像内では自分はユスフに改名したと宣言している)という男が3つの核爆弾をアメリカの3都市に設置したという。犯人はあっけなく捕まったが、爆弾の場所について口を割ろうとしなかった。FBIのブロディ捜査官がヤンガーと面会しに行くと、そこにはHという男がやって来ていた。身なりは一般人にしか見えない彼だが、知りたい情報を手に入れるためならば、どんな手段も厭わない、拷問のエキスパートであった。


非常にスリリングな映画でした。拷問部屋として使っている体育館と思われる空間ばかり映る、小じんまりとした作品ではありますが、息の詰まるような展開はさすがでした。
本作はアメリカで公開したショート・バージョンと日本で公開したロング・バージョンがあって、個人的にはショート・バージョンの方が含みがあって好きですが、すべての謎が解けるという意味でスッキリするのはロング・バージョンですので、お好きな方をご覧になってください。
それんしても、低予算のわりには拷問シーンがよく描けていたと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画バカ一代(4デイズ)】

<たった、指を切り落としただけだろ? しかも先っぽ>4デイズ [Blu-ray](2012/01/25)サミュエル・L・ジャクソン商品詳細を見るあらすじ犯行予告の映像が届けられた。それによれば、元軍人のヤンガー(映像内では自分はユスフに改名したと宣言している)という男が3つ?...

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。