スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画バカ一代(Cat Shit One)

<ガンマニアの、ガンマニアによる、ガンマニアのためのフルCGアニメ>

キャットシットワン [DVD]キャットシットワン [DVD]
(2010/11/25)
土田 大、日野 聡 他

商品詳細を見る


20分強のOVAだったのですが、てっきり映画だと思ってTSUTAYAで借りたので、まあ、「映画バカ一代」の枠でご紹介。銃のディテールから、撃ち方、戦術、すべてがリアル志向の映画でした。
本編が20分強で、解説が70分以上ですからね、なんだそれって感じですが、まあその70分以上が濃い、すんごーく濃い! ああ、製作者が銃とかサバゲー、戦争映画が好きで好きでたまらないんだろうな! って熱意がヒシヒシと伝わります。

SR-47(M4A1にAK-47シリーズのマガジンが使えるようにしたもの、後方支援があまり期待できないようなところで、現地調達しやすいように開発された銃)なんてマニアックな銃、なかなか映画に出てきませんよ。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画バカ一代(Cat Shit One)】

<ガンマニアの、ガンマニアによる、ガンマニアのためのフルCGアニメ>キャットシットワン [DVD](2010/11/25)土田 大、日野 聡 他商品詳細を見る20分強のOVAだったのですが、てっきり映画だと思ってTSUTAYAで借りたので、まあ、「映画バカ一代」の枠でご紹介。銃のディテ?...

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。