スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画バカ一代(ゾンビ処刑人)

<痛みより何よりも、死ねないのがこれ地獄>

ゾンビ処刑人 [DVD]ゾンビ処刑人 [DVD]
(2012/01/06)
デヴィッド・アンダース、クリス・ワイルド 他

商品詳細を見る


あらすじ
バートは戦場で死んだ。親友のジョーイも、結婚を考えていた恋人のジャネットも訃報を知って泣いた。しかし、バートは死んでいなかった、彼は腐って朽ち果てようとも死ぬことの出来ないゾンビになったのであった!


ゾンビ、と言いながら厳密にはゾンビというよりドラキュラ? に近いです。
毎日生き血を飲まなければ死んでしまうバートと、彼を死なせないように手助けする親友のジョーイ。この二人が、どうせ生き血を飲まなきゃならないのなら、ゴロツキの血を飲もうぜと世直しをする話です。
ゾンビ映画のルールを悉く破りながらも、守るところはキチッと守り、結末はなんとも皮肉の効いた仕上がり(アメリカならやりかねないな、って感じ)になっていて面白かったです。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画バカ一代(ゾンビ処刑人)】

<痛みより何よりも、死ねないのがこれ地獄>ゾンビ処刑人 [DVD](2012/01/06)デヴィッド・アンダース、クリス・ワイルド 他商品詳細を見るあらすじバートは戦場で死んだ。親友のジョーイも、結婚を考えていた恋人のジャネットも訃報を知って泣いた。しかし、バートは死ん?...

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。