

特撮の話をしてみよう 23

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]仮面ライダーW Vol.1 [DVD]
(2010/02/21)
桐山漣、菅田将暉 他

商品詳細を見る

ディケイド以降の変身アイテムが増えていくライダーシリーズの1人。いや、一人というか2人w

その名前の通り二人でやっと1人のライダーになれるというもの。話の内容はというと少年漫画のような清々しさのようなものがある。大人も楽しめるというか、ある意味子供と一緒に大人が見るためにあるような感じ。

マフラーをまた付けたのは実に面白い趣向だと思う。
また、映画「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ 」は是非とも見て欲しい作品だ。本編を見ていなくても見れるのでこれを見てはまって欲しいというのが私の意見だったりするw

最終回の一話前ではガチ泣きして、最終回で「あー、なるほどね。まぁ、タイトル変わっちゃうし、そうだろねぇ」などと呆れさせられた作品。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【特撮の話をしてみよう 23】

仮面ライダーW Vol.1 [DVD](2010/02/21)桐山漣、菅田将暉 他商品詳細を見るディケイド以降の変身アイテムが増えていくライダーシリーズの1人。いや、一人というか2人wその名前の通り二人でやっと1人のライダーになれるというもの。話の内容はというと少年漫画のような...

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
