

特撮の話をしてみよう 21

仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD]仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD]
(2006/08/04)
特撮(映像)、水嶋ヒロ 他

商品詳細を見る

キャスト・オフ
脱皮するライダー。最近、水嶋ヒロ見なくなったなぁー

おばあちゃんが言っていた...とか結構名言が多い作品だと私は思う。
クロック・アップして高速で動くという設定が最後までいかせていないのが、少し駄目なところだが個人的に平成ライダーの中でコレほどギャグとシリアスを混ぜた作品はないと思う。

ギャグな時は本当にキャラが崩壊するし、戦闘になると酷くカッコいい。

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【特撮の話をしてみよう 21】

仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD](2006/08/04)特撮(映像)、水嶋ヒロ 他商品詳細を見るキャスト・オフ脱皮するライダー。最近、水嶋ヒロ見なくなったなぁーおばあちゃんが言っていた...とか結構名言が多い作品だと私は思う。クロック・アップして高速で動くという設定が最後...

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
