

特撮の話をしてみよう 20

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]
(2007/08/03)
特撮(映像)、佐藤健 他

商品詳細を見る

声優のギャラが安いからなのか、やたらと前に出てくるライダー。平成ライダーの顔みたいに持ち上げられているライダー。気弱な主人公に怪人が乗り移りライダーとなる多重人格ライダー。
本編は俳優の佐藤健さんの演技力と声優さんの声合わせがとても素晴らしく、またコメディタッチな所が飽きさせない内容だった。

のだが、映画に出るたびに佐藤健がいなくなり代役の子役が現れたり、最後には怪人が普通にベルトつけて変身する始末。
近年、映画に行くと子供の「また電王かよ!」という言葉をよく聞くようになったww
また、電王でもいいと思うのだが、子供も鬱陶しく感じ始めているというのか...

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【特撮の話をしてみよう 20】

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD](2007/08/03)特撮(映像)、佐藤健 他商品詳細を見る声優のギャラが安いからなのか、やたらと前に出てくるライダー。平成ライダーの顔みたいに持ち上げられているライダー。気弱な主人公に怪人が乗り移りライダーとなる多重人格ライダー。本編?...

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
