スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画バカ一代(ランゴ)

<弾丸一発で>

Rango [Blu-ray]Rango [Blu-ray]
()
不明

商品詳細を見る


あらすじ
あるカメレオンが飼い主とはぐれて砂漠を彷徨していた。ふと辿り着いたのは、水不足に悩まされているダート・タウン。
当初人々は「ランゴ」と名乗るよそ者のことを不審な目で見ていたが、このカメレオンは、ひょんなことから町の天敵である鷹を倒した。町の人々は彼の勇敢さを見込んで町の保安官になってくれるように頼んだ。
彼の最初に請けた仕事は、銀行に貯蓄されていた水を盗んだ強盗団を捕まえること。彼は町人を連れて薄暗い洞窟を歩いていくが……


いろんな映画のオマージュにあふれている作品で、知っているとより面白い、知らなくてもそれなりに面白い作品です。脚本というか、内容自体はありきたりなのですが、演出が際立ってて面白かった。ただ、これを実写でやって、オマージュやパロディ満載で作ったとして、それが観客に受けるかというと疑問。
アニメであるからこそ評価されていると思う。と、まあ辛辣なこと書いているけど、純粋に面白いのでオススメ。ジョニー・デップありきの作品だけど、そこはあえて、オリジナルではなく、日本語吹き替えで見るってのも一興かもね。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画バカ一代(ランゴ)】

<弾丸一発で>Rango [Blu-ray]()不明商品詳細を見るあらすじあるカメレオンが飼い主とはぐれて砂漠を彷徨していた。ふと辿り着いたのは、水不足に悩まされているダート・タウン。当初人々は「ランゴ」と名乗るよそ者のことを不審な目で見ていたが、このカメレオンは、ひ?...

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。