スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋ゲー久々にやったが

Prototype 2(輸入版)Prototype 2(輸入版)
(2012/04/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

英語わけわかんねぇwww

世界観とかわけわかんぬぇ

前作やって今作もやったけど、さっぱりだねw

wiki見ながら前回やってたけど、やっぱアクションゲーは世界観を知るよりも操作性が面白ければ気にしないわw
このプロトタイプシリーズはやっぱりずば抜けて自由すぎる箱庭ゲーだと思う。
スパイダーマンシリーズよりも自由に動けるし、何よりビルの壁を全力疾走するのは楽しすぎる
でもやってる内容っていうとカービィなんだよねw
敵を吸収してコピーしたり、地味に飛んだりね。

そして洋ゲーでしかできないグロ表現
まぁ、いう程ではないけどね
これ日本語版出ねぇかなぁ...。出たら出たで規制とかかかるから、面白みとか減っちゃうんだろうなぁ
スポンサーサイト

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【洋ゲー久々にやったが】

Prototype 2(輸入版)(2012/04/24)PlayStation 3商品詳細を見る英語わけわかんねぇwww世界観とかわけわかんぬぇ前作やって今作もやったけど、さっぱりだねwwiki見ながら前回やってたけど、やっぱアクションゲーは世界観を知るよりも操作性が面白ければ気にしないわwこ...

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。