スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特撮の話をしてみよう その7

7か...ウルトラセブン...いや、「ウルトラセブンX」の話をあえてしよう。
ULTRASEVEN X Vol.1 スタンダード・エディション [DVD]ULTRASEVEN X Vol.1 スタンダード・エディション [DVD]
(2008/01/23)
与座重理久、脇■智史 他

商品詳細を見る

以下ネタバレ
深夜特撮作品でホラー要素があった作品だった。CGが使われ、敵を倒し飛び立つシーンは鳥肌がたったのだが...
最終回まで見てしまうと何というか、それ程でもないように感じてしまった。
やっぱり、ドキドキするなら1話までってやつですかね。
シリーズものというより、OVAやVシネマ程度にした方がよかったかもしれない。

最終回でモロボシ・ダン本人が登場して、あーなるほどそういう話か...とはなりましたが、それでも少し物足りなく感じたかな。
どうせなら、セブンXという存在として話を進めて欲しかったというか、リメイク作品にするとか、そういった方向が見たかったかな。

それでも近未来感とか、エイリアンが起こした事件を調査していく物語はかなり好きでしたね。
スポンサーサイト

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。